新着情報

当校のコロナウィルス対策について

2022年7月22日

お客様各位

当校では、人が密集しやすい無料送迎バス(全車)や1階ロビーには、東急バスや東急ストアー等、東急グループにて採用されている「SKYBE-783 抗ウィルスコーティング」を施工しております。

お客様に安心して教習を受けて頂けるよう、これからも各種対策を講じて参ります。

 当校は
 
 ①全ての職員がマスクを着用致します。
 ②全ての職員が就業前検温を実施致します。
 ③教室等、建物内各所に防護カーテン等を設置致します。
 ④教室、建物内の座席数を減らし間隔をとるように致します。
 ⑤建物内空調の24時間換気・車内の定期換気を実施致します。
 ⑥随時、アルコールスプレー等による清掃を実施致します。


■お客様にご協力頂きたいこと
 ご来校時、お客様におかれましては以下対策へのご協力をお願い申し上げます。

 ①入場時、検温検査の実施。(顔認証式サーモカメラにて実施)
  →37.4℃以上の発熱が認められた場合は入場をお断りいたします。
 ②入場時及び施設内滞在時、教習時、送迎バス利用時のマスク着用。
  →厚生労働省推奨の「人との距離おおむね2m」を確保できない場合のマスク着用にご協力下さい。
 ③入場時、正面玄関設置のアルコールスプレーでの手指の消毒
 ④咳エチケット・ソーシャルディスタンスの実施
 ⑤体調不良の方は教習をお控え下さい。
 ⑥二輪教習のヘルメット・グローブ等は、原則としてご自分でご用意下さい。
 ⑦ご入校手続の際、ご本人様以外の付添いは1名様までとさせて頂きます。

※今後も新型コロナウィルスの状況にあわせた対策・取組みを実施してまいります。

新着情報一覧へ戻る