新着情報

在校生の皆様・学科教習について

2020年5月27日

在校生様

【学科自習システム・効果測定について】

当校では今後教室等の座席数に制限を設けた新型コロナウィルス対策を実施致します。
教室が満席の際には、ご入室頂けない場合もございますので予めご了承下さい。

学科効果測定室について、当面の間は以下内容での運用とさせて頂きます。
学科効果測定室の自習機と同等の内容を、ご自宅でオンライン学習ができるようにリニューアル版「学科学習機ムサシ」をご用意致しましたので是非ご活用下さい。

①学科効果測定室の自習機は5/31(日)まで使用禁止と致します。6/2(火)より使用は可能ですが出来る限りリニューアル版「学科学習機ムサシ」を使用したご自宅でのオンライン学習をお願い致します。
②効果測定については予約制とさせて頂きます。
・ご予約は学科効果測定室にて効果測定実施時間帯に直接お受けいたします。(電話不可)
・空席がある場合は予約なしでも受験可能です。
・受験頂ける方は再受験の方または自習機の利用実績のある方(上記リニューアル版「学科学習機ムサシ」での自習も含む)に限定させて頂きます。

○リニューアル版「学科学習機ムサシ」のログイン方法について
以前のID・パスワードでのログインは無効となります。ログイン時には以下をご入力下さい。
■リニューアル版「学科学習機ムサシ」URL https://www.musasi.jp/hiyoshi/
■ID:教習生番号7ケタ  
■パスワード:ご自身の誕生月日4ケタ (例)1月21日生まれの場合 ⇒「 0121 」

新着情報一覧へ戻る