新着情報

※重要※臨時休業について

2020年4月14日

お客様各位

この度、神奈川県知事より特措法に基づく施設の使用制限(休業要請)が発表されたことを受け、当校としましては、お客様と従業員の健康と安全の確保及び新型コロナウィルス感染拡大防止を最優先とし、令和2年4月13日(月)~同年5月6日(水)の間、臨時休業を実施しております。

■4/14(火)~4月19(日)am10:00~pm12:30 電話でのお問合せに対応致します。
■5/5(火)、6(水)電話でのお問合せに対応を予定しております。
(臨時休業中のメール問い合せ対応は中止とさせて頂きます)

※各種期限について※

緊急事態宣言を受け、仮免期限・教習期限・検定期限の延長措置が取られる事となりました。
詳しい日数については今後の状況により変更となる場合がございますので、行政からの通達があり次第、お知らせ致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解をお願い申し上げます。

※4/13(月)以降の教習等の予約は全て一旦取り消しとさせて頂きます。
※休業期間は今後の状況によっては変更となる場合がございます。
※各種期限等につきましては、公安委員会からの指示が確認でき次第、当校ホームページ及び在校生様メール配信にてお知らせ致します。
※今後の営業や予約対応につきましては当校ホームページ及び在校生様メール配信にてお知らせ致します。

新着情報一覧へ戻る